トランスポーター2

ご存知ジェイソン・ステイサム主演の運び屋「トランスポーター」の第二弾!
つか今回何運んだの?w普通のアクション映画になってる気もするが。まあ面白いからいいけど。今回はカーアクションもさることながら、運び屋のイメージを払拭する激しいアクションを披露してくれるフランク
まあスチーブン・セガール並みのアクション魅せてくれるのはいいんだけど、銃使えば楽なのに。この人絶対人を殺さないというポリシーでもあるのだろうか。一方、何度銃を突きつけられたことかw向こうもさっさと撃てばいいのに(ノ∀`)

全体的に展開が忙しなすぎ。何か時間の都合でもあって無理やり80分に収めたとしか思えないような次から次へと急展開の内容。もうちょっと1つのシーンをジックリ楽しませてくれよ(;´Д`)いい作品なだけにもったいない

ジャックって子がかわいくていい子でフランクに懐いている。前半はフランク子供の扱いうまいやんという家庭的な雰囲気を髣髴させるほのぼのとした内容
それでいて人妻のアンバー・ヴァレッタがすごい綺麗!普通こんな美人に言い寄られたら、俺だったら絶対誘惑に抱いてたな。さすがフランク男の仲の男!
そのフランクが誘拐犯として誤解されてないかだけ心配

一方の夫のビリングズってなんか偉大な政治家かなんかだったの?前半このあたりの描写が薄くて、後半は驚いた。けどビリングズもどこか裏で誘拐犯と手を組んでるのでは?と途中まで半信半疑だったが、根は良さそうな人だ

ラストはあまりにあっさりうまくいきすぎw
つか常識的に考えて、人の血液の中に入り込んだを取り出さなきゃいけないわけでしょ。それもあれだけの人数分。かなり困難な作業だと思うんだがw
最後あれで良かったんかいヽ(`Д´)ノ やっぱこれでよかったんだね。最後も家族三人楽しそうにクイズやってたし。あれ見たら中に入ってけないわ
やっぱフランクにはああいう家庭的な雰囲気より一匹狼孤独な男というイメージが似合うな

大満足であっという間の80分。さて次回(あるのか?)は何を運んでくれるのやら