ディープシャーク

いやー酷い映画を見た(;´・∀・)ノ
ジョーズ」をパクった超C級パニックスリラー。2003年の米・ブルガリアの作品

観終わった感想。これはひどい・・
とにかくところどころ突っ込みどころ満載
出てくるタレントもみなマイナーB級ばかり。主人公ジム役のディーン・コクランは定岡正二と井口を足して2で割った感じ

かつてこれほど主人公に感情移入できず、むしろ卑怯でむかついた映画があっただろうか。いったいおまえ何人見殺しにしてんだよ(ノ∀`)
何で銃撃たないの(ノ∀`)しかもやっと撃ったかと思ったら全部外してるんですけど
こいつなんでみんな助けないんだろう?いつも自分だけ助かって、こいつだけサメに食われないでいつも安全なところにいるんだよな主人公のくせして

しかもテンポ速いなwあっという間に次から次へと場面転換

ちょww誘拐されるとき子供が全然怖がってない(ノ∀`)えらい落ち着いてんな(ノ∀`)
またこの子供が顔だけ見るとおっさんみたいな顔でちっともかわいくないんだわ

全然サメが食うところがわからないw泳いでる姿は本物なんだろうが。肝心の一番醍醐味である食われる瞬間がまったく描けていない。せめてCG使うとかなかったんかい
途中からもう食われるシーン毎回まったく同じで飽きてきたんですけど

ちょwwサメがこんな沖までくるかよww
3匹殺しただけでビーチまた開催したの?なんで?その後も普通にサメ健在じゃん

まったくの時間の無駄でした('A`)