ゴーストライダー

ニコラス・ケイジ主演のゴースト変身アクション。2007年のアメリカの作品
悪魔との契約によりモンスターとなった男の苦悩と決意を、ラブストーリーを交えながら描いていく

なんでも向こうでの人気コミックを映画化したものらしい。日本では仮面ライダーが流行ったが、そういうヒーローものとはまったく違う。どちらかというと悪で警察に追われる身。黒が似合うやや暗い映画

それにしてもニコラス・ケイジの黒皮ジャン姿は似合わないwこんなくたびれたおっさんじゃなくてもっと黒が似合う陰のある若い俳優の方がよかったじゃないか。どうもミスキャストの気もする。バイクも似合わねーなこのおっさん(ノ∀`)

エヴァ・メンデスは相変わらずのダイナマイトボディ。体だけで言ったら女優で一番かも

このゴーストライダーってのがいまいちわからん。ちょwww水の中に入ってもまだ燃えてるwww

「ナイト・ミュージアム」でもそうだったけど女ってひでーなあ。絶対信じないって言ってんのに、信じるって言うから正直に言ったのに、私をバカにしてるとか女ってみんなそう

あんなバカ正直にベガンザの契約渡すなんて。もうちょっと偽物とかダミーとか渡すと思ったらホントにあっさり本物渡しちゃうんだもんな

初めて対戦したときは圧倒的な強さだったブラックハードが、二度目戦うときは妙に弱くなってるんだが。ここら辺がいい加減というかところどころ完成度の低さを感じさせられる箇所がある

ラストがすごい中途半端。せっかく千の魂浄化して契約達したのに、元に戻るの放棄するなんて。しかもあの立場じゃまだ警察に追われるままだから、これから一体どうする気なんだろう

いまいち駄作だった気がするが気のせいか

http://www.sonypictures.jp/movies/ghostrider/