サウンド・オブ・サイレンス

マイケル・ダグラスショーン・ビーンのコンビという超楽しみなミステリー
他にも「Xメン」のファムケ・ヤンセンジェニファー・エスポジートなど次々とメインキャストたちが現れ、複雑に絡み合う。ブリタニー・マーフィは「8Mile」のときもそうだが、いやーホントかわいいな(´・∀・`)また、ジェシー役の子がまたかわいいのなんの
一体これらの登場人物にどんな関連が?事件は誰の仕業か?楽しみなほど伏線がばら撒かれているo(´・∀・`)o

でもマイケル・タグラスはこういう善良な父親より、悪い奴の方がやっぱ似合うな。ショーン・ビーンが悪役なのでいまいちコスターを憎めないのが玉に瑕

渡すときに変な動きをしたので、すり替えたのは容易に推測できたね
ネイサンとエリザベスの間に、父親の娘への想い、そして娘の父親への想いが交錯する
ったくこいつがさっさと話してくれれば娘が助かるってのに、ケチケチしてないでさっさと教えてやれよヽ(`Д´)ノ

結局あの赤い宝って何だったの(´・ω・)? まあどうでもいいのかもしれんが
あんな女刑事に何ができるってんだよ。いまいち不要な存在だった
コスターもさっさと撃てばいいのに、関係ない相棒のほう撃ってもうバカすぎ(ノ∀`)ネイサンもせっかく主導権握ってもコスターを穴に落とすだけだし、もうどっちも詰めが甘い(ノ∀`)

最後はネイサンとコスターの一騎打ちだが、どうしてもショーン・ビーンののほうのコスターを応援してしまう(ノ∀`)やれ!ネイサンぶっ殺せ!宝を取り返せヽ(`Д´)ノ ショーン・ビーンやられるところあまり見たくなかった…_| ̄|〇

結果的に、いまいちミステリー色が弱かったような?だって宝の秘密もわからないし・・もしかしてストーリーいまいちちゃうん?

http://www.foxjapan.com/movies/soundofsilence/index2.html