プレデターズ

ついにリメイク版プレデター「Predators(プレデターズ)」登場!ということでようやく観れますた(´・∀・)ノ

プレデターと言えばシュワちゃんだが、残念ながら本作品もシュワちゃんは登場せず。やっぱシュワちゃんいないのは痛いね
しかしプレデターは本当に気持ち悪い

主演は「戦場のピアニスト」のエイドリアン・ブロディ。ピアニストの頃に比べて声変わりすぎw あんなドスの利いた低い声だったっけ?繊細なイメージで、とてもあんなワイルドな役柄こなせると思わなかったんだが
ヒロインのイザベルを演じるのはアリシー・ブラガ。唯一の紅一点だけあってとにかくかわいてしょうがない。実際27歳とハリウッドにしてはかなり若い
あの日本のヤクザって何なんだ(ノ∀`) 全然しゃべらず英語話せないのかと思ったらペラペラだしw日本刀でプレデターと1対1で戦い、潔く相討ちした死に様は見事。とてもあんな日本刀でプレデター殺せると思わなかっただけに。にしても日本てやっぱああいうイメージなのな(ノ∀`)
モーフィアスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!と思ったらあっという間にやられちゃった(ノ∀`) なんで裏切ったんだろう?でも奴らが来るまでは平和に?過ごしてただけに、来た途端に殺されちゃったのはなんだか気の毒
あのサルみたいなハゲ過ぎのおっさん嫌な感じだったな
でももっとタチ悪かったのは医者とウソついたあの犯罪者。最初はいい人そうで賢そうに見えたのに。せっかく自分のために助けてくれたイザベルを裏切るなんてヽ(`Д´#)ノ

今回の目新しい目玉は舞台。てっきり舞台は地球のどこかのジャングルで、船があれば帰れるのかと思ったら地球じゃないらしい。プレデターの星という設定で、奴らの本拠地を舞台とすることで、より恐怖を煽る

にしてもあの捕虜にされてる化け物を開放して味方にしようとはすごい発想だ。プレデター同士の対決は見物だったが、途中からどっちが味方のほうか分からなくなったのは自分だけじゃないはずw

ロイスがイザベルを見捨てて逃げ、自分だけが宇宙船に乗り、挙句その宇宙船が爆発されたので、てっきりロイスは主人公じゃないのかと勘違いした

最後脱出するのかと思ったら次々とパラシュートが・・やはりバッドエンド
まああの子とずっとあの星で暮らせるのはある意味幸せかもw

全体的にやはりB級ホラー。まあ久しぶりのプレデターを楽しむということで

http://movies.foxjapan.com/predators/