デッド・フライト

よくあるゾンビものだが、これは舞台を飛行機内にしたゾンビ+航空パニック映画という異色もの。ちなみに監督はジョージ・ロメロではないw 2007年アメリ
「スネークフライト」のパクリのような気もするがw 

変に密室だから逃げ場がなくて余計怖い。ホント電車とか飛行機とか逃げ場のない密室は怖い

乗客はカップルとか男女のペアばかりで妙にむかつく(#´・A・)凸 唯一の男同士だった刑事と囚人が気の毒w

最初にあいつが研究員の妻を殺さなければこんなことにならなかったのでは?殺したり菌が感染するとゾンビになるんであって、あのまま生かしておけばよかったのに
でもなんで研究員の妻がゾンビ化されていたのかなんで飛行機で運ばれていたのかとか、そこら辺の経緯がわかるともっとよかったな

怖いです。さっきまであれだけ綺麗だったスチュワーデスさんたちが無残なゾンビ姿になる残酷さ

あのゴルファーカップルがダメだったのは残念
刑事と運輸省の役人はさすが!そして一番美人のスッチーが生き残る
にしてもあの囚人が最後まで生き残るとは意外。しかも着陸とか活躍してるしw でも最後婆に咬まれてたのが気になる。あれで感染しちゃったんじゃねーの(ノ∀`) あのまま無事に帰還できても彼はどうなったんだろう?とそればかり気になってしまう

B級でマイナー俳優ばかりだが、なぜかそれなりに楽しめてしまう作品