スター・トレック

いやー早速観ちゃいました!今話題のJ・J・エイブラムス監督のスタートレック!2009年アメリ

どうもこの「スタートレック」というのは色々作品があるようで、間違えて他のを何度か見そうになった

エリック・バナウィノナ・ライダーが出てたそうなんだが、まったく気付かなかった…_| ̄|〇

どうしても主人公カーク?クリス・パインが気に入らない。常にヘラヘラ半笑いのナンパ野郎。ウフーラが決して好きにならなかったのもわかる。マジメで一生懸命、常に冷静沈着なスポックの方が好きなんだよね。髪型変だけどw
あんなガキがキャプテンなんて若すぎる
誰が主人公か分かりにくいんだが、認めたくないがやはりカークということになるんだろう。しかしヒロインと結ばれなかった主人公というのも珍しいw
なんでもキャプテン(主役)が二人いて紛らわしい構造になっているのは、今のアメリカのリーダーの資質とかを反映しているからなんだとか

登場人物もいまいち好きになれないいけ好かない奴らばっかだし
敵がキモすぎる

カークはなんであんな黒人のウフーラなんかに拘るんだろう

とにかく意味が分からない。今やっていることが何を目的としているのかさっぱりわからない。スポックが未来から来た辺りからさっぱりわからなくなった。。

う〜ん期待しすぎた割りにいまいちだったような・・

ストーリー的にはわけわからんことが多いが、ビジュアル的には十分楽しめる。ぜひ大きいスクリーンの映画館での鑑賞がお勧め。スターウォーズが好きな人なら普通に楽しめるかな

http://www.startrekmovie.com/intl/jp/