MEG ザ・モンスター

超巨大ザメメガロドンにみんな大好きジェイソン・ステイサムが立ちむかう!2018年のアメリカ・中国合作のSFアクションスリラー映画

ついに観ちゃいました!空いててかなり前のほうで周り誰もいなくて静かでサイコー
かなり前のほうで3Dメガネとか顔近っ!て感じだし迫力ありすぎ。サメが食った破片が目の前に飛び込んできたとき思わず目つぶっちゃったもんw

この手の『ジョーズ』系って久しぶりでしかも10月って若干季節外れだけど相変わらずみんな好きだよね
しかしなぜあんな巨大ザメにメグだなんてかわいらしい名前がw

スーイン役のリー・ビンビン稲森いずみにしか見えなくてもうずっと稲森って呼んでたw しかもあれで45て!ひえー
しっかしさっき旦那死んだばっかりだってのにもうテイラーとラブラブなのかよw 薄情すぎる。ステイサムはキスするようなキャラじゃないのでキスシーンはないと安心できたが
スーインは女性なのに勇敢すぎるしむしろもう命知らず?他に男いるのに他の男たちは何やってるんだと情けなさを感じる。なんでいつもスーインだけが危険な目に
テイラーもそうだって?だってステイタムさんならいつものことじゃん(笑)

娘もかわいー^^ いいなあんな綺麗な奥さんにかわいい娘。相変わらず絵に描いたような家族だわ
女の子がタブレットみたいなので丸い光る玉を操縦してたようなあの玩具なんだろ?ラジコンみたいなもん?

人も次から次へと死んじゃうし
あの金の亡者の嫌な感じのスポンサーやっぱりやられちゃったね。1人海に取り残されたのは気の毒でしょうがなかった。あれじゃサメから逃げられても死ぬじゃん

しっかしまさか2匹もいるとはね。最初のはあの錨で刺して死んだんだっけ?で、金儲けか研究目的かよせばいいのにそいつを持って帰ろうとしてるところを、仲間を助けるためにもう一匹にやられたと

一般人まで巻き込んだシーンはなんだか楽しかった。テイラーたちだけの異常な特有の世界から日常にあの化け物が飛び込むのが爽快。浮かれてる馬鹿どもが襲われてるのちょっと楽しかったw

最後テイラーは破損部分をうまく利用してサメの腹に派手な傷を付け、目もやったのにそれでもまだ襲い掛かってくる恐るべしメガトロン。でもどうやら血の匂いで集まってきたサメの群れに襲われて食い殺されたということらしい

あのワンちゃん助かってよかったー^^。食われそうになってどうなってたのかなと心配してたけどまだ犬カキしてたんかいって感じで無事だった

映画『MEG ザ・モンスター』公式サイト