プーと大人になった僕

プーさんと大人になったクリストファー・ロビンのロンドンでの奇跡の再会とそこから始まる新たな冒険の物語。2018年にアメリカで公開されたファンタジー映画

プーさんがあまりにじじ臭い声なのが気になったが
そっかプーさんてハチミツと風船が好きだったんだよねなんとなく思い出した
娘マデリンもかわいいし奥さんも綺麗だしホント理想的な家族だよね
こういう動物たち?は娘も気に入るんじゃないかと早く紹介してあげたかった

ロビンのプーさんに対する扱いがあまりにずさんで厄介者としか思ってなくてプーさんがかわいそうでしょうがなかった。せっかくはるばる慕って会いに来てくれたんだからもうちょっと優しくしてあげてよ

あの風船なかなか萎まないし頑丈すぎて気になった(笑)
てっきりその森の悪者を本当に退治するまでの冒険活劇を描くのかと思ったら。そっか悪者の正体であろうあの音に怯えてただけだったのね。急に現実に舞台が戻るのね

最後書類を無事届けてあげられなくて残念だったけど、それがどうして逆転の発想をロビンに与えるヒントになるとは!災い転じて福となす
結果的に があの断片を持っていたのが奇跡

いいな自分もあんな動物?たちの友達が欲しい。プーさん思いっきり抱きしめたい*^^*
とにかくプーさんたちがかわいい!ホントぬいぐるみがまんま動いたり歩いたりしてる感じなのでこれは女性には堪らないだろうな。お子さんとか家族連れにも見てほしい
自分はユアン様目当てだが

プーと大人になった僕|映画|ディズニー公式