検察側の罪人

キムタク&二宮のW主演ということで人も特に女性多かった気がする。二宮目当てに来てる女性多いんだろうけど
この二人が実質W主演ではなく二宮主演みたいなもんらしいんだが、自分には普通にW主演にしか見えないんだが。むしろキムタクのが全然インパクト強かった。こんなんで揉めんなって
他に吉高由里子松重豊八嶋智人など

感想は・・正直微妙かなと思った^^;

松倉が襲ったところを回想するシーンは女性にはきついシーンだろうな。Iちゃん大丈夫だったかな。松倉って奴がとにかくすべて気持ち悪すぎる

基本的には幼い頃に仲の良かった女の子が強姦され殺された相手=松倉への最上の復讐みたいなものを中心に描かれている

弓岡は当初殺す予定ではなかった?あの殺し自慢話を聞いて急に最上の気分が変わったように見えたのは気のせいか。でもそもそも最初から弓岡殺す目的で銃まで用意したんだろうし
弓岡役の大倉孝二さんチンピラ役似合いすぎww

もうちょっと最上と沖野の対立を露骨にわかりやすく描いてくれてもよかった気がする。この作品のメインはそこなのに

終わり方中途半端〜〜!え!?て感じでいきなり幕が下りた
いやいやあの後最上を弾糾していく展開が見物なんじゃないの?これだから邦画は

邦画久しぶりに映画館で観たけどやっぱ静かなシーンが多くて洋画みたいにドカーンドカーン効果音があり続けるわけじゃないから周りがうるさい環境だと危険ね邦画は

映画『検察側の罪人』公式サイト