君の膵臓をたべたい

話題の作品だったようなので見てみました。実は初鑑賞。略してキミスイ?どうでもいいけど「すい臓が食べたい」じゃないのね

若いっていいねって感じ。色々初心で。大人になるともうこの辺りあっさりしてるもんね。さっさとやっちゃうし

ホントは小栗旬が見たかったんだけど、主人公の青年はなんか冴えない。クラス一根暗とか言われてるみたいだけど普通にクラス1イケメン?
主演の浜辺美波は『崖っぷちホテル!』のシェフのイメージなのでなんか最初違和感あったw ホントこの子いつもこんな感じでニコニコしてるのね。しかも小さい!今まだ17歳ってことは出演当時は16歳の本当に現役女子高生でいらっしゃったのね。ひえー!
てかNHKラジオのボキャブライダーに出てたのか・・毎日聞いてるのに全く気付かんかったw
明るくていい子だけど色気はないので、一緒にいてデートする分にはいいけどやりたいって気にはあまりないだろうね
北川景子演じるもう一人の子の方が色気ある
ガム君はめっちゃいい奴やね。こういう親友ほしいわ

もうすぐ死ぬこと思い出作るってのはめちゃめちゃ辛いぞ。その悲しみを一生背負っていかないといけない。その分強くなれるかもしれんが

しかしラストはてっきり病死だと思ってたからこの結末は意外すぎた。そんなって感じ。酷すぎる。まさか病気の寿命すら全うさせてもらえないなんて

「共病文庫」は彼女の本心が聞けてよかった。やっぱ女性って色々本心隠してるね
最後の最後の隠し手紙はやられたなあ。これ泣かない奴おらんやろ

映画『君の膵臓をたべたい』オフィシャルサイト