Gガール‐破壊的な彼女‐

ユマ・サーマンが演じる「スーパーマン」の女版。コメディラブエロ映画。2006年のアメリカの作品

今までのスーパーマンだと人助けや悪との戦いが主だったが、こちらでは恋愛が中心となっている
男はどちらかというと女に助けてもらうという情けない立場。普通のヒーローものと完全に立場が逆転してるのが新鮮で面白い

ユマ・サーマン眼鏡っ子なのが残念。眼鏡で変装してるつもりかw

マヌケでヘタレだけど根はいい人。優しいしよく見るとハンサム
最初は冴えないモテない男だったマットなのに、いつの間にかハンナにも言い寄られ、妙な三角関係まで形成するように。まったく非モテ男のくせにせっかくジェニーみたいないい女がいたのに浮気とはな。いい身分だこと
こいつついにハンナに手出しやがった(ノ∀`)いつからこんなモテモテに
なんだかジェニーがかわいそう。この程度のことで我慢できないとか包容力なさすぎじゃね?おまけに終いにはGガールの力を失うための悪の手伝いまでしやがるとは

常にモテなくてマイペースのヴォーンのキャラがまたいい

スーパーマンは自分の正体ばらさないけど、Gガールはばらしちゃうんだね
でもこういう秘密を打ち明けるって勇気いるなあ。よっぽど相手を信用できなきゃ無理だ。つかこいつ何らかの拍子で言いそうだし(ノ∀`)と思ったらやっぱり言いやがった(ノ∀`)最低な男だなこいつ。俺なら黙っとくね。いつ裏切られるかもわからん

つか空中SEXってwあんな状況で勃ったらすごいな

こりゃ相当嫉妬深いな。暴力的だし

このカーラっておばさんうるさいな。ほっとけよ。なんなの

エッチのシーンが長くていやらしい

新しいGガールまでできちゃって女の戦いが!これホントに女が主役なんだな

バリーってホントはいい奴なのかも

どうやってこの三角関係を収束させるかと思ったら、まさかバリーをもってくるとはw あれはとっさの思いつきか?マットって天才なのかバカなのかわからん。本来なら最後に悪党バリーを退治して終わりってのが典型的な展開なんだが
なんでこんなモデル会場で愛の告白してんだよ(ノ∀`)
あんな感じで丸く収めるとは。最初自分を拉致ったり殺そうとした奴だぞ?こういう悪党にも優しい映画って好き
でもGガールは誰でもいいのか?愛情に飢えてただけなのか

http://movies.foxjapan.com/Ggirl/