アイ・アム・ナンバー4

スティーヴン・スピルバーグ率いるドリームワークスが、自らの運命に立ち向かう“選ばれし者”の戦いを描く脅威のSFサスペンス・アクション巨編。2011年アメリ

この主人公のアレックス・ペティファー(21)がえらいおっとこ前。誰かに似てる気がするけどいまいち誰かわからない。雰囲気的にB'zの稲葉に似てる気もするけど。ハンサムだからすぐに彼女ができる
サラ(ダイアナ・アグロン)が長澤に見えてしょうがなかったのは自分だけじゃないはずw
けど自分はナンバー4(テリーサ・パーマー(24))の方が断然いいかな。色気ムンムンでスタイル抜群。まさに大人の女という感じ。テリーサ・パーマーに比べたらダイアナ・アグロンなんてお子様みたいなもの
学校の意地悪なマーク役のジェイク・アベルってどこかで見たことあるなと思ったら、『パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々』に出ていた
てかマーク最後何であいつあんないい奴になってんだよ(ノ∀`)

敵がみんな同じ顔してて区別つかねー(ノ∀`)いやホントいかにも敵って感じの不気味な連中だった

なるほど、それであのワンちゃんずっと近くにいたわけね。ナンバー4が拾ったのも偶然じゃなかったわけだ。ヘンリーは知ってて許可したんだろうか

ヘンリーは死ぬような気がしてたけど、本当に気の毒だった
ナンバー4がちゃんとヘンリーの言うこと聞いておとなしくしてりゃよかったのに。死んだのはナンバー4のせいだ

敵か見方かわからないあの金髪ギャル。まさか味方だったとは。てっきり敵だと思ってたw

仲間を探せと言っておきながらナンバー6の一人しか仲間がいないなんて・・てかナナバー5は?
新しい仲間を見つけるとか言ってたけどいかにも続編ありそうな臭い満々の意味深なラスト。次回作に期待!?

http://www.movies.co.jp/no4/