ロシアン・ルーレット

13人で行う集団ロシアン・ルーレットというギャンブルゲームに参加させられた若者の運命を描くサスペンススリラー。「13/ザメッティ」のハリウッド版リメイク。2010年アメリ

キャストは、サム・ライリージェイソン・ステイサムミッキー・ロークレイ・ウィンストン、50セントとなかなか豪華
にしてもジェイソン・ステイサムミッキー・ロークってホント仲いいな
ジェイソン・ステイサムが出てるっていうから楽しみに見たのに、主人公はよく知らない若造だし、ジェイソン・ステイサムは悪役?だし

いやー酷えー映画見たなこりゃ。恐ろしい
勝てば大金、負ければ死。それも勝率1%のこんな賭けゲーム普通に考えりゃ絶対参加したくない(ノ∀`)

最初に3人の物語が同時並行的に進んでいく。どこで結び付くのかと思いきや、なんと地獄のロシアン・ルーレット会場!

あんなゲームが成立するのか?あの賞金大金の出所は?あんな大金出すスポンサーがどこにあるんだ?それとも金持ちの道楽?死体はどうすんの?
しかも出場者みんな嫌そうじゃん(ノ∀`)(当たり前か
みんな騙されて来たような奴ばっかで、自ら出場しようとしてたのは死んだ薬中のおっさんだけ。だからこそヴィンスが安易に金の話だと思って飛び込んじゃったわけか

ヴィンスもバカだなー。あんな優しいいい家族がいて平和に過ごしてりゃいいのに。かわいい妹もいて。一番下の子だけずいぶん歳離れてるが。将来もある電気技術師だったのに、安易に何も知らずに飛び込むとは
大金が1日で手に入るなんて銀行強盗とか犯罪に決まってる

ラストは衝撃的だった。せっかく数々の難関を乗り越え、ようやく帰りの電車でホッとしているに、突然地獄がやってきた・・
ジェイソン・ステイサムが鬼の形相で凄まじい殺気を放ちながら終始睨みつけている。ちょっとでも動こうもんなら殺されそう。ジェイソン・ステイサムて今まで主人公で正義役だから気付かなかったが、この人悪役だとホントこえー(ノ∀`)wこんなジェイソンいやw
電車という逃げ場のない場所。おまけに周りに乗客はいない。なんでそんな座席選んだんだよといいたいところだが、もトラブルを避けたくて余計な奴に会いたくなくて選んだ末がこの結果 

ヴィンスもさっさと帰ればいいのに、のんびりホテルに泊まったりしてるから。市内をうかつにできるだけうろうろしないようにするためにも、その日のうちに即帰るべきだった

http://www.russian-roulette.jp/