トレマーズ・ライジング

深夜のドライブ中の若者たちが、森の中で地中から出現した正体不明の怪物に襲われるというモンスターパニック映画。2006年フランス
おそらく「トレマーズ」というハリウッド映画のパクリいやフランス版
典型的なB級パニック

変な映画だ(ノ∀`)
結局引きこもりのゲームオタだけが生き残るとは
ヤンって男最低だな。ああいう窮地に陥ったときにボロが出る
あの女性は勇敢だった

あまりに内容が幼稚で、モンスターも迫力なく、どちらかというと逃亡中の脱獄半とのやり取りや、前半の3対3の男女お楽しみバーベキューとかのほうが興味深かったな
まあ見る前から嫌な予感はしてたがまったく見る価値ない作品