ローグアサシン

夢の対決ジェット・リーVSジェイソン・ステイサムを描いたバトルアクション

いきなりケイン・コスギ石橋凌に耳切られてたシーンからもわかるように、今回は中国マフィアVS日本のヤクザの抗争もあり、日本人も登場(中には明らかに日本人じゃないのもいるのだが)石橋凌などメインキャスト以外はおそらく香港とかそっち系だろう

今回は妙にジェット・リーがむかついた。非道なことしといても平気な顔してすましてやがる。ていうか二人の立場普通逆じゃないか?wむしろ人の良さそうなが刑事で悪人面のが殺し屋かと思ったんだがw
シローの娘役に「デッド・オア・アライブ」でお馴染みのデヴォン青木が登場。この子好きなんだあ。パーツが顔の中心に集まっててなんかいい
ケインコスギ弱すぎw
片言の日本語を話すジェイソン・ステイサムがかわいいw

こうして見ると日本のヤクザは必ず料亭で食事し、銃を使わず、刀で勝負するもんだと思われてるな

結果的にローグとローンが入れ替わってたわけだが、そのオチはないんじゃないか。じゃあローンがなぜあんなに強いかの説明が付かない
だったらなんでもっと早くクロフォードに伝えなかったのか。まあ伝えたところで丸っきり顔違うんだから信じられるわけないか。整形であそこまで顔変わるかよw
それで呂賦みたいにこいつは誰彼構わずに組んで殺しまくってたわけか。ただ女子供に対しては自分の家族への想いが重なったのか情が残っていたのが救いだった
道理でローンとジェット・リーとが似てると思ったw 最初いきなりジェット・リージェイソン・ステイサムが共演してるのかと思ったほど

最初シローがウソ言ったのかと思ったら、クロフォードは本当にシローに雇われてローンを殺させたのか。クロフォード見損なったぞm9(・A・`) てこの真相は無理ありすぎ

ファンとしてはジェット・リージェイソン・ステイサムの激突が見たかったわけであり、クライマックスでの一騎打ちを何より楽しみにしていたはずだ。それに水を挿された感じ。じゃあクロフォードはローンと戦ってただけだってことかよ。そうじゃなく、ちゃんとローグという一個人としてジェット・リーが登場し、ちゃんと対決してほしかった
ローンイラネ('A`)

しかも決着を付けず、狙撃手からローンを守ろうとして死ぬなんて。それなのに問答無用でクロフォードを殺し、すっかり非常になったローンむかつくヽ(`Д´)ノ
一番むかついたのはシローだが
あのラストはあまりに後味が悪すぎる

http://www.rogue-assassin.com/