ボビーZ

イケメン・ハリウッドスター、ポール・ウォーカー主演のサスペンス・アクション。2006年のアメリカの作品
負け犬人生を送る元海兵隊員の男が、伝説の麻薬王ボビーZに成り済まして麻薬捜査に協力する

いやーやっぱポール・ウォーカーはかっこええ♪この人ほど短髪・爽やかが似合う男はいない。冒頭のロン毛姿は全然いけてなかったもんなあ
とにかく気になったのがオリヴィア・ワイルド(23)という美女。こんな美女は今まで見たことがないというくらい美しい。日本で言うと黒木メイサに似てる
キットってガキがまた憎たらしい。不細工だし。明らかに顔似てねーだろ(ノ∀`)
モーフィアスのイメージが強かったローレンス・フィッシュバーンだが、最近はこういう悪役ばっかですっかりイメージが払拭された
ワテロ役の舘ひろし似のヨアキム・デ・アルメイダはすっかり悪人役が板が付いてきたな
ところでボビーZ本人役のジェイソン・ルイスなんだが、ポール・ウォーカーに全然似てないw つまりカーニーとボビーZって全然似てないんだよね(ノ∀`) これでよくあんなにたくさんの人を騙せたもんだ。こんなん人目見りゃわかんだろw

いくら元海兵隊員とはいえカーニーは何でこんな強いんだ

結局キットは誰の子なんだよ(ノ∀`) 白人のボビーZとは明らかに違う。じゃあやっぱりエリザベスの言うとおりワテロの子?でもそれは子供を助けるためのでまかせだろうし

しっかし坊さん(彼氏)を裏切ってまで見ず知らずの男に付くなんて。カーニーからしたらあそこで子供を拾っておいて正解だった。見捨ててたら間違いなく今度は自分がエリザベスに見捨てられ殺されていたろう

残りの刑期を刑務所で最期を迎えるだけだった予定の男が、美女と家庭と大金を手に入れめでたくハッピーエンドなんてあまりに出来すぎ感は否めないが、ポール・ウォーカーローレンス・フィッシュバーンが出てるだけあってやはり面白く、大満足の逸品でした

http://www.so-net.ne.jp/movie/sonypictures/homevideo/bobbyz/