デス・レース

ジェイソン・ステイサムがまたまたドライバー役として活躍!今回はドライバーはドライバーでもカーレース。それも刑務所内が舞台。2008年アメリ

ジェイソン・ステイサム相変わらずかっこよすぎ!
加藤ローサ似のナタリー・マルティネス(25)は元モデルだけあっていい体してる
所長役のジョーン・アレン(53)は熟女でもうかなりのおばちゃんなんだがなぜか映画内では綺麗に見えるから不思議w

あんな美女ばっかり女囚人なんて無理ありすぎw

てか脱走とかそううまくいくわけないと思うんだけど
何でもありだなホント(ノ∀`)
まあ刑務所内でレースやってる前提でもうむちゃくちゃだが
挙句は所長爆破して殺しちゃうしw

コーチがなかなか良かった。あのコーチが車に仕掛けられた爆弾に気付かないわけないぜ(´・∀・)b

エイムズも考えたな。どうせ死ぬしかないならジョーを使って脱走してやろうってことか。5回勝てば自由とか甘い罠で、実際はどうあっても勝てず死ぬしかないというオチをとっさに見抜いた

あの気持ち悪い髪型の警官と妻を直接殺した奴だけは許せなかったがなんとか始末してくれてホッとした

最後所長ヘネシーの爆破シーンで終わりかと思いきや、エイムズたちのその後という続きがある
まさかジョーと組んで仕事してるとは。ケースはなんでエイムズの居場所分かったんだよ。ケースが新しい母親になる?いや若すぎるか

B級カー・アクションと称されてるようだがどうしてなかなか興奮してみることができ、あっという間に時間が過ぎていった。ジェイソン・ステイサム好きなら普通に満足できる作品でしょう

http://www.deathrace.jp/