ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー

ハン・ソロを主役にした『スター・ウォーズ』スピンオフ作品。時代としてはEP4のハン・ソロの約10年前の姿、つまり20代前半のソロが描かれている

イオンシネマみなとみらいで鑑賞。思い切ってプレミアムシートにしちゃった♪ 普通のシートと大して変わらんがw
これ観たかったんだよねー。色々二転三転展開があって楽しかった。

若きハン・ソロを演じるのは新星オールデン・エアエンライク(28)若い!ま本当はハリソン・フォードが若いときに撮っといてほしかったなというのはあるが(無茶
女性型ドロイドL3というのも初登場。まあ見た目だけじゃ♀なのかようわからんw
ヴァル演じるのはダンディ・ニュートン! これまた有名どころ来たね。彼女が自爆するときすげー悲しかった。せっかくベケットとあんなに愛し合ってたのに
ドライデン・ヴォスをポール・ベタニー!この人好きな俳優さんだったから悪役ってのが少し残念

一番気の毒で謎めいて最後までわからなくて気になったのがキーラだったかな。冒頭の脱走時にソロと引き裂かれさえしなければクリムゾンなんかに忠誠仕う必要ないし、ドライデンなんかと手を結ばなくてよかったのに
髪型も雰囲気も変わってダークサイドに落ちたみたいな 最後まで裏切るんじゃないかと正体や意図がわからなかった
キーラがレイの母親ってマジ?

ファルコンの発祥もわかった。元はソロの悪友ランド・カルリジアンのものだったのね
彼も分け前もらえないどころかファルコン持ってかれてある意味気の毒w

チューバッカこんなところにいたんかーい。最初はこんなかわいそうな扱いだったのね。どうやってソロと仲良くなったのかよくわかった

ってダース・モール!?生きてたんかーい!最後に驚きの結末。しかもキーラとつながってたし。というかキーラは元々モールの手下だったのね
でもEP1のときとなんか色合いが違うというか。ホントに同じ人?
モールさん気になりすぎて色々調べちゃったわ。でも色々あって帝国軍と相対する側になるのね

最後の方でももう終わりなのかなと思わせといて二転三転ありすぎてわけわからんw
ベケットがあそこで裏切るとはなあ。これもソロと打ち合わせ済みなんだろ?と最後まで信じて祈ってたが本当に裏切りだった

ソロのスピンオフ作品ということで彼の持ち味はシップ(船)その操縦術に焦点が当てられ、宇宙戦がメインに。確かにジェダイライトセーバーによる戦いも魅力だが、こういうのもありか

ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー|映画 | スター・ウォーズ公式