ラ・ラ・ランド

2016年に公開されたアメリカ合衆国のミュージカル・ロマンティック映画
Huluで配信されてたので見ちゃいました

ミア役の女優エマ・ストーンアン・ハサウェイを髣髴させるちょっと派手顔。当時27歳かやはり若いなあ
一方のライアン・ゴズリング(37)は同じくHulu配信の『ナイスガイズ!』で見たばかりw
最初ずいぶん歳の差カップルなのかなと思ったら実際は8歳しか離れてなかったのね

まあこういうミュージカルはなんとなく苦手で、いつ歌いだすのかこいつらと身構えてばかりだったw
でもかなりの名作で特に女性に好評なようなので見てみた

最初は車で煽り合ってた最悪な出会いのこの二人w普通は根に持っちゃってこんな風には発展しないわな
しかしお互い夢がうまくいかないとお互いの仲もうまくいかないのかな男女って

最後はミアが別の男と結婚していったとは。少し残念なエンドでした

映画『ラ・ラ・ランド』公式サイト