ドクター・ドリトル

ドリトル先生と仲間(動物)たちが大海原に乗り出す壮大なアクションアドベンチャー キャストはメインのロバート・ダウニー・Jr以外はマイナーで数も多くない。なんせ動物たちがある意味主役なんだから

実に色んな日本ではまず見られないような動物たちが登場した。しかもみんなしゃべるw ・頑固なオウム 船の番人お姉さん的しっかり者 ・臆病なゴリラ こらっ、この声明らかにチューバッカと被ってるでしょw ・とぼけたアヒル ・メガネをかけた忠実な犬 ・陽気なシロクマとはこれまた珍しい ・皮肉屋のダチョウ 首がながーい ・リス 最初にが間違って殺されかけたかわいそうなリス。ひょんなことからドリトルファミリーの一員に。 のこと殺し屋って呼んでたのがすごいかわいかったwww ・賢くて勇敢なキツネ ・おしゃべりなキリン ・トラ ・フクロモモンガ きゃわいー(*´◒*) こうして見ると必ずしもかわいい受けだけを狙っているのではなく、強い大きい動物も満遍なく選んでるね 自分の一番のお気に入りは、最後に果実をキャッチしたあの一番小さい子(フクロモモンガ)欲しい(ノ∀)

スタビンズ少年は動物を殺せない優しい子。俺だってリス撃ち殺せって言われてもやだもん(でもなんで魚は釣って平気で食べれちゃうんだろう) あの女王様寝顔が一瞬少女に見えたんだけど、普通のおばさんだった しかも復活した途端元気になりすぎだしみんな出てけとか態度でかすぎwせめてみんなありがとうくらいお礼言えよ(ノ∀`)

ほのぼのする物語で家族でもカップルでも子連れでもみんなが楽しめそうな物語 映画『ドクター・ドリトル』公式サイト