トレイン・ミッション

リーアム・ニーソンが走行中の電車の中を舞台に描くリアルタイムサスペンス。まさに暴走特急!2018年のアメリカ・イギリス合作 リーアム・ニーソンもう67歳なのにアクション激しすぎw 謎の怪しい女性を演じるベラ・アン・ファーミガはもういい歳だが相変わらず綺麗。最後見事に刑事に復帰したマイケルに逮捕される羽目になるというオチは面白かった

プリンとは一体!?と想像させておいて若い女性だったのが意外。てかったく若いかわいい女はみんな恋人いるんだな 友人マーフィー演じるパトリック・ウィルソンは好きなので、あまり疑いたくはなく信用したかったんだけど、まさかの裏切り者という結果に(ノ∀) 一人やけに物事に軟弱で自己中でへっぴり腰なのいたなw まあ現実的にはああなっちゃうんだろう。ああいう奴が最後まで生き残っちゃうのかよ(ノ∀)