レント

またミュージカル系の糞映画観ちまった('A`) ホントミュージカル映画は好きな人でないと楽しめない。普通に話してくれりゃいいのにどうしてそこで歌いだすんだよ(ノ∀`)
内容的には、どうも男女同性愛隔たりなく広く愛をテーマにした作品らしい
主なキャストは、ロサリオ・ドーソン、テイ・ディクスなど
なんといっても一番インパクトあるのが、ウィルソン・ヘレディア演じるオカマのエンジェル。オカマの上にエイズも持ってる。とにかく気持ち悪くて最悪。一発でニューハーフとわかるキモさ。まあこの人自体はニューハーフでもなんでもなく普通の男の人であるというのが唯一の救いか

またこういう糞映画に限って2時間とか長い。半分の1時間くらいで挫折しちゃったw

http://www.movies.co.jp/rent/