森のリトル・ギャング

ようやく観れますた。アメリカのアニメ映画。かわいい?動物さん達がたくさんです
全体的に今一つという感じかな

登場する動物は、アライグマ、カメ、スカンク、リス、オポッサムヤマアラシ、クマと種々にわたる
人間は動物に敵対的だと言ってたけど、う〜ん実際はそんなことないと思うけどなあ。むしろ動物をかわいがってて、見たらすぐエサとかくれるみたいなイメージあるけど

ヴァーンが憎たらしいヽ(`Д´#)ノ 変に正義感ぶって嫉妬でせっかくのエサを台無しにして。この映画見てて辛いのは、最初の熊のエサしかり最後の冷蔵庫から盗んだエサもしかり、結局苦労して集めたエサがいずれも台無しになっちゃうんだよね。あれだけ苦労した割りに、結局RJたちが得たものってなんだろう?ヴァーンたちとの友情?最後うまい具合に木の実が落ちてて一件落着みたいになってるけど、努力した苦労はちゃんと報われるようにしてほしかった

熊も人間も悪いみたいになってるけど、どう考えても悪いのはそれらを引っ掻き回したRJだろ(ノ∀`)

まさかRJの声がブルース・ウィリスだったとは。まったく気付かんかったw
ヘザーの声がかわいいなと思ったらそれもそのはず。アヴリル・ラヴィーンという22歳の美人さんだった(;´Д`)

動物があんなにスナック菓子が好きだなんて変わってるなあw
やたらと登場するプリングルズ?これを見てさぞ食べたくなった人は多いに違いないwこの映画を観るときは、ぜひスナック菓子と一緒に!

http://mori-gang.com/