ダーク・シャドウ

たまたま地上波でやってたので久しぶりに映画を見てしまった
といっても2012年という5年前の作品。でも意外にそんな古くもないな。しかもジョニー・デップ主演だし

毎回いろんなコスプレ出演するジョニー・デップだが、こんなショートカットは珍しい
博士役のヘレナ・ボナム=カーターはやっぱりジョニー・デップティム・バートンやっぱりセットだねw
ミシェル・ファイファー老けたなあ。もうすっかりお婆ちゃん

話の展開早いし、話し早いなw
でも半分ギャグだなこれw 真面目さが足りない気も

なんかこれちょっとエロいw これもエヴァ・グリーンの魅力がなせる業?といってももう36(当時31)なんだな

しかし最後にデヴィッドの母の霊という切り札がいたとは。あの一撃だけでアンジェリークは瀕死だったから相当の強さ

ラスト、死に間際噛むことでヴィッキーはヴァンパイア、ジョゼットとなって復活し、バーナバスは「愛する人とは結ばれない」という呪いだけは解くことができたのだった。めでたしめでたし?

【ワーナー公式】映画(ブルーレイ,DVD & 4K UHD/デジタル配信)|ダーク・シャドウ