バットマン リターンズ

バットマン」の続編。あのバットマンが帰ってきたということで「リターンズ」か
今回は新キャラとして、バットマンに敵対するペンギン男、キャットウーマンという女のコスプレいやマスクが新登場。で、それを最初に見たとき、
逝ってる女の人キタ━━━━━━(゚∀゚;)━━━━━━!!
というのが正直な感想w何あの格好・・は・恥ずかしすぎる(ノ∀`)変態だ。SMの女王様だ。そしてミシェル・ファイファーの若いこと。でも今回の彼女はあまりに怪しすぎ怖すぎであまり好きになれなかった
それにしてもペンギン男は醜い。奇形の指にあの矢印のような長すぎる鼻、丸々太った本当に丸い体格。姿だけでなく心も。ああいういい子ぶって陰で悪巧みしてるのが一番腹立だしい。しゃべり方がいちいち力はいりすぎでうるさい。早く殺して欲しい。誕生ネタは明らかに「オペラ座の怪人」のパクリ
つかあのペンギン男と一緒に地下にいるあの連中は何なんだ?何気にちゃっかり女とかもいるしちっとも孤独じゃないじゃんwこれならニートの方がよっぽど孤独。つかあのペンギンたちかわいい(;´Д`)

ところで前作で恋人になったはずのヴィッキーはどうなったのかと思ったら、そのヴィッキーやノーマン・ベイツなど前作の話に触れるシーンがあり、別れたことが分かる
素顔では愛し合うように惹かれあうブルースとセリーナ。だが変身すると敵対関係になる
つかバットマンはまだ顔半分隠れてるものの、キャットウーマンはあれほぼ顔割れてるだろwつかキャットウーマンバットマンを憎むのはなぜだ?
ところでブルースとセリーナは互いに相手の正体(バットマンキャットウーマン)に気付いていたのだろうか。意味ありげな表現を見ると薄々気付いていたような気もするが
そして今回、ついにバットマンが自らマスクを剥ぎ取るシーンが!今までの描写でもちろん正体はわかっているが、こんなにはっきり描写したシーンは初めて。つかシュレックの前でそんなことして大丈夫なんか?
それにしても最後のキャットウーマンの殺し方は見事。いくら不死身?とはいえ自分の体を通して電流を流させるとは
シュレックは別に殺さなくていいんだが、早くあのペンギン男殺して欲しい…_| ̄|〇気持ち悪すぎる