バンディッツ

ブルース・ウィリスケイト・ブランシェットの共演及び「アルマゲドン」で共演したビリー・ボブ・ソーントンも伴って3人による愉快痛快銀行強盗犯罪活劇と恋愛による破滅を描く
こうもユーモラスに楽しく優しく犯罪を犯していく犯人達というのも面白い。この辺りは悪人に見えないブルース・ウィリスの特徴が出ている。そして二人は有名になり、なぜか銀行員達に歓迎される有名人になっている
どうもこのインタビューによる回想で数ヶ月前から遡り、現在に至るみたいなタイムフローがかえってわかりにくくしてる気がする
ジョーのパートナーであるこのテリーがあまりにドジで間抜けで使えない。あの顔も見てるだけでイライラする。こんな奴連れてこなきゃいいのに('A`)
つかなんでいつの間にかハーヴィーの女も一緒に加わってんだよw
しかしケイト・ブランシェットの役名がケイトとはシャレが効いてるなwでもこのときの彼女、髪型のせいか妙に色っぽくて綺麗に見える
本来銀行強盗のはずが、いつの間にかジョーとテリーによるケイトを巡る奪い合い三角関係恋愛映画になるw正確には元夫も加えて四角関係か
そんなにケイトはモテルのかと思いきや、これは現実的にもあり得ることで、男を拒まない女はたくさんの男に好かれます。なにせ男を拒む拒否的な変に閉鎖的な女ばっかりだから。たまにそういう人がいると嬉しいもんよ・゚・(つД`)・゚・。
この女が最大のボトルネックとなってしまう。やっぱ目的の遂行のためには、女水入らずで男だけで専念すべきだった。変な色恋沙汰に振り回されるもんだから・・
でも最後には結局5人による視聴者をもはめるというトラップで、大金を得たばかりか、死という形で世の中から姿を消して追っ手からも逃れることに成功したのであった
けど肝心の三角関係の恋の行方は闇のまま・・
行動力があり、ヒーロー的存在で皆を引っ張るリーダー的存在のジョーか、優しくて賢いテリーか、あなたならどっちの男性を選びますか?

http://www.foxjapan.com/movies/bandits/frame.html