サイコ

ついにあの話題の世界を震撼させた恐怖ホラー「サイコ」を見ますたヽ(゚∀゚)ノ
といっても40年前のではなく、1998年のリメイク版(´・ω・`)オリジナルを越える事は不可能と言われてるが、自分はこっちのリメイクでも十分スリルとサスペンスを味わうことができた。あっという間に時間が過ぎていく。モーテルでの連続殺人などはあの「アイデンティティ」を髣髴させる
サイコスリラーホラーというジャンルになるのか
主なキャストはジュリアン・ムーア、ウィリアム・H・メイシーなど
一見親切そうに見えたモーテルのノーマン・ベイツ。このデビット伊東みたいな長短髪のマザコン野郎、実は相当やばかった。実は母親は存在せず、ノーマンの自作自演だった。しっかしあそこまでの母親への思い入れは恐ろしいものがあるな
ていうかあのモーテルがメインなら、その前の車屋とかの怪しいやり取りやしつこく追ってきた警察とかは何の意味があったんだ?いらないシーンだったような
しかしこれは怖かったのか?あまり怖くもなかったような