SPIRIT -スピリット-

ということでこっちがホントのジェット・リーが出てる格闘アクション映画スピリットです(´・∀・`)ノ
日本の中村獅童共演ということでそっちが主に楽しみだったんだが(正直ジェット・リーみたいなおっさんどうでもいいw)、全然出てこねーじゃんかよヽ(`Д´)ノ 最初と最後にちょろっと出てきただけ(ノ∀`) 「バットマン・ビギンズ」といい、相変わらず日本人役者の扱いってこんなのばっか。中国語他の人がしゃべってるのバレバレだし(ノ∀`)声明らかに違うじゃん
それにしても中村獅童の役名が「田中安野」って(ノ∀`)日本人ホントバカにしてんなこいつら(ノ∀`)

さすがジェット・リーだけあって、アクションはとにかくすごい。早いし豪快!特に巨体の外国人との戦いは見物!手加減してるのがわかって多少ぬるいがそれでも十分楽しめるないようだった
田中との戦いはホントくだらない戦略で台無しにされた('A`) 何が策がありますだよ。ただ毒盛ってるだけじゃねーかよ(ノ∀`) なんちゅう無謀な策略だよ

たまに話しかけてくるいつも同じことしか言わないあの浮浪者みたいなのがすげーウザかった。さっさと殺しちゃえばいいのに

一番印象的なのは、フォの「本当の相手は自分です」という言葉。これはチョを殺してしまった自分を戒めているのだろう
けど盲目の美少女月慈との故意が成就できなかったのが無念だろう。この月慈を演じてたスン・リーって子かわいかったなあ(*´Д`)若い頃のあゆを髣髴させる

http://wwws.warnerbros.co.jp/spirit/