食人族 最後の晩餐

イタリアが生んだカニバル(人食い)シリーズの最終作。超B級サバイバルアクション。1985年の作品

ひょんなことからジャングルに不時着してしまった男3人と女3人。「ジュラシック・パーク3」張りの導入そして食人版「インディ・ジョーンズ」という感じ
定番どおり主人公の男と女が生き残って結ばれるというベタベタのストーリー

この主演のケビンかっこいいんだけど演技がホント下手(ノ∀`) 棒読みで抑揚のないセリフ。これなら独裁者役の悪役のおっさんのほうがまだ全然うまかった(さすがベテラン)
エバも常に無表情であまり危機感感じないし。モデルの美女二人も捨てがたいけど、やっぱエバが好みかな(演技下手だけど
主演の男女のカップルが二人とも演技下手ってどうよ?明らかにルックス重視の選定だなこれ

あの役に勃たない仕切り屋気取りの男がすげーむかつくヽ(`Д´)ノ ケビンもさっさと銃で殺しちまえばよかったんだ
あの色情ババアは気持ち悪いしあの夫婦最悪や(ノ∀`)

何よりやたらと裸やオッパイ連続でやたらとエロい。タイトルどおり人間を食う種族ということでほとんど裸。女は上半身裸で常にオッパイモロ出し
ていうかセクハラからしていきなり尻触ってオッパイプリンて出して吸ってるからな。セクハラのレベルからして違う
いいなあ、こういう種族は性に解放的なんだろうな。性に閉じてる日本に比べるとはるかに楽しんでそう。まあそれしかやることもなく退屈だってのもあるんだろうけど 日本は便利で飽きないんだけどやれない国なんだよね

せっかく食人族から逃れたとしても今度は密売人かよ。一難去ってまた一難と苦難の連続
だーからあんなところで休まないでとっとと川を降りればよかったんだ

つか食人族のあの女は何なの?レズ?意味わかんないんだけどw

最後ちゃっかりエメラルドを持ち帰ったケビン。こういう経済的にもちゃっかりしてる男ってもてそう

とにかくエロすぎて終始ぼっ起が収まらないっす。けどあまり見る必要がない作品かな