トレジャー・ハンターズ

トム、ジェリー、ダンの3人の男たちによる熱き友情と超B級冒険アトラクション。原題は「ウィズアウト・ア・パドル」
主演は、マシュー・リラード、セス・グリーン、ダックス・シェパードの3人の男達
いや〜男の友情っていいもんですな(´・∀・`)ノ つかビリーの存在意義がわからん。何でいきなり死んじゃったのよw役者のが関係者と揉め事でも起こしたか?

それにしても見ていて疲れる。とにかくしゃべりすぎで会話のシーンが長すぎる
「スクリーム」でもお馴染みのマシュー・リラードは今回も相変わらずヤクでもやってんじゃないかってくらいハチャメチャに明るいw香取慎吾にキャラがそっくりwおでこ広すぎw
ダンが常にドジでノロマで臆病で足手まといなので、見ていて非常にイラつく。まるでのびた君。医者のくせにいざというときにちっとも頭良くないじゃん。意味もなく奇声や大声出したりバカそのもの。ったくホント使えねーなこのチビ(`A´)

最初は順調だったのに、熊の遭遇を切欠に次から次へと災難が
しっかしあの熊はあり得んw中に人が入ってる気ぐるみなのがモロバレ。半分コメディだなこりゃw
美女二人のまるでオアシス。しかも見ず知らずの男三人組に対して妙にフレンドリーだし。あんなところに美女二人が住んでるわけないだろ(ノ∀`)しばらく戯れればよかったのに、慌てて無線なんてするからあんな目に。あいつらもうバカすぎ
その後は天国から地獄へ
だからあれほど大声出すなというのにこの3バカは歌なんて歌いやがるもんだからあいつらに見つかってしまう(ノ∀`)

おもしろいのがダンのその後。美女と例の小屋で過ごしてるんだが、これって医者辞めて愛の道を選んだってこと?う〜ん、どう考えても医者の人生のがいいと思うんだが。長い目で見てね。そら今は全然モテなくてやれない寂しい人生だろうけど

http://www.uip-pub.jp/th/top.html