ヴァン・ヘルシングVSスペースドラキュラ

西暦3000年の宇宙でのドラキュラとの戦いを描いた典型的なB級

わざわざ西暦3000年の宇宙を舞台にしているのに、それをまったく活かしきれていない内容
ヴァン・ヘルシングといっても例の映画とはまったく関係なく、キャプテンがその子孫なのだという。はあ、あっさり死にましたが?

ここで6人のしょうもないクルー達を紹介しよう(´・∀・`)ノ
ヴァン・ヘルシング(船長)
スターシップ・トゥルーパーズ」で御馴染みのキャスパー・ヴァン・ディーン。キャプテンがバンパイアになるってマジかよ(ノ∀`)バンパイアハンターの血が泣けるw
●オーロラ(エリカ・エレニック)
副船長。胸が気になってしょうがねーヽ(`Д´;)ノ なんであんな胸元開いたタンクトップ着てんだよ。つかロボットってオチは何?全然ロボットらしくないし。バンパイアになったミーナに止めさすのに妙に躊躇してたし
絶対噛まれてない振りしてると思ってたが、マジで噛まれてなかったのねw
●187(クーリオ)
うるさい黒人
●ミーナ(アレクサンドラ・キャンプ)飛行士
男っぽい顔付きであまりかわいくない。かわいそうにあっさりバンパイアの餌食にされてしまい、キャプテンには何のためらいもなく殺されてしまう
●教授
赤坂みたいな面して臆病で情けねー(ノ∀`)車椅子だから使えねーし。さっさとやられてほしかったね
●ハムビー(タイニー・リスター)
能無しマッチョ。片目は義目なのかね。まあどのメンバーにも一人はこういう力バカがいるもんです

チームワークもバラバラ
つかどいつもこいつもあまりにバカ過ぎる。何もできないくせしてのこのこ一人で出歩く教授。噛まれる心配ないんだから一緒に戦えばいいのに、オーロラにハムビーを迎えに行かせるキャプテン
しかもこのバンパイアが人の良さそうな優しそうな顔しててちっとも怖くねー(ノ∀`)

あのラストは納得いかねー('A`)つかなんでオーロラがいきなりハムビーを誘惑してんだよwなんで最後の最後でエロになってんだか。で、うまい具合に冒頭で前のがセットした自爆装置がここで発動。もうむちゃくちゃ(ノ∀`)
あ、エンドロールの最後にちょっとしたのセリフがあるのでお見逃しなく。まあ全然大したことないんだけど

超B級でしょうもない内容なので、暇なときにどうぞ

http://movie.nifty.com/new_dvd/THD-14021.jsp