タイムリセット〜運命からの逃走〜

タイトルからてっきりハリウッドのタイムトラベル物を描いていたのだが、タイを舞台にしたB級ファンタスティック・ミステリー

因果応報のために理不尽な死に陥りかけている彼女を、5人の命を救って助けようというもの。そのために「バック・テゥ・ザ・フューチャー」が如く予言の志望予定者を阻止しなければならない。つかなんだよこの都合よすぎる新聞は(ノ∀`)

しっかしもっと美形のかっこいいの主役に選べばいいのに、よりによってなんでこんな秋葉系のかっこ悪い奴なんだよ(ノ∀`)下からのアングルなんて鼻の穴が丸すぎてとても見れたもんじゃないぞ(ノ∀`)
まあ終始この秋葉君が彼女のために一生懸命奔放してくれるわけだが、なにせ主役の器でないから見てて痛々しいwさすがにこいつのアップの連続は見るに耐える(ノ∀`)眉間にしわ寄せたりしてもそんな表情全然絵にならんしw
このサンヤー・クンナゴンって奴演技が大げさすぎて臭すぎる。もういい加減その暑苦しい表情ウンザリなんだけど('A`)
一方の彼女ワーン役であるナンタリガー・タンマプリーダナンは、立花理佐っぽい素朴な女性という感じ。タイではこれがかなり美人に属するのかな

でもこの監督は自殺志願者を無闇に助けることがいいことだと誤解してやがるな。自分で勝手にいいことしたと思って自己満足に陥ってる。いい迷惑だよホント

ワーンが死んだヽ(`Д´)ノワァァァンと思わせといて、実は夢だった?というオチ。もうさっぱり意味わかんねwと思ったら、物乞いの老女にお金を恵んだことによって、もう一度救う機会を与えられたのだという。なんとも都合いいなホントw
つかなんでこいついつもこんなギリギリで追いつくの?もっと余裕もってちゃちゃっと処理してくんないかね。いちいち演出がくせーんだよね

最後は見事ハッピーエンド。まあジァップがいくら陰でこんなにがんばっても誰も気付いてくれない、それでも彼女が生き返ればそれでいいんだなと思ったんだが、なんと都合のいいことにワーンは生死の境をさまよってる間、ジァップの一部始終を見てたんだと(ノ∀`)んなあほな〜(´・∀・`)けど最後はちょっぴりウルウル。やっぱり女性からすれば自分のためにここまでしてくれたという本当の愛が一番嬉しいんだろうね

因果応報や輪廻転生とかいかにも仏教を重んじるっぽい映画だが、女性向けの作品でもある

http://www.gaga.ne.jp/who_is_running/