天使にラブ・ソングを2

何これ?ミュージカル中心の映画?歌ばっか歌っててつまんね('A`)
「ゴースト」で御馴染みの黒人おばさんウーピー・ゴールドバーグが、ラスベガスのショウ・ガールから聖職に復帰。そのドロレスを教師に、生徒との交流を描いたもの。半分歌が中心なのでつまらない

才能があるのにくだらない理由で母親に反対されるかわいそうなリター。別に学校で歌歌うくらいいいじゃん

最後はみんなで好きに歌って結果的に成功を収めましたとさ。はいはい
やっぱ黒人はこういう歌とかに関してはすごいね。踊りもうまいし
なんか1位じゃなくて最優秀賞ってのに輝いたみたいなんだが、こっちのがすごいのか?これまた都合いいな
これによって聖フランシスは廃校を免れる。これまたうまくできとる