キャプテン・ウルフ

無敵のソルジャーがお手伝いさん?というエンターテイメント
今回のヴィン・ディーゼルかっこ悪(ノ∀`) 修羅場を潜り抜けてきた海兵隊の隊長としては、今回の任務はなんともプライドが許さないのではないだろうか?なぜ俺がこんなことを・・の連続。なんせ海兵隊の隊長がベビーシッターだもんなあ
てっきりボディガード的な面が多いのかと思ったら、ほとんど子供との触れ合いが中心。そんな気合入れなくていいのに、軍隊並みに管理しようとやる気満々のウルフ。だがそれが逆に窮屈で最初は子供達の反感を買う。これが段々打ち解けていくのを見るのもまたいい

長女ゾーイ役のブリタニー・スノウ(19)うはーめっちゃかわいい(;´Д`)ハァハァ
次女ルル役のモーガン・ヨーク。この子もまたかわいいなあ。クリクリッとした大きな二重瞼で、同い年のガールスカウトたちと一線を画している
ベビーシッターのキャロル・ケイン(55)は歳の割りに綺麗。この人若い頃はさぞ綺麗だったんだろうなあ

前半というか最後のほうまでがほとんど子守りなので、見所であるのアクションが見れずに欲求不満。しかしラストのほうになってようやく動きが
あのビルって奴妖しいと思ったんだよね。やっぱり裏切りやがった
それにしてもあの地下室のトラップはあり得んwドラクエ並みだな。普通の人なら死んでる
ウルフは本当に学校の先生なんてやるんかい?w美人の校長先生がお目当てか

アクション面がいつもよりだいぶ削減されたけど、たまにはこんなビン・ディーゼルもいいよね(´・∀・`)b

http://www.disney.co.jp/movies/captainwolfe/