スパイダー

スパイダーマン」とはまったく関係のない、モーガン・フリーマンモニカ・ポッターのコンビによる誘拐身代金ミステリー。老人と若い金髪美女という異色凸凹コンビ。ちょっと凝り過ぎなところもあるがなかなかに楽しめる内容です(´・∀・`)ノ

しかしさっさと誘拐しちまえばいいものを、ここまで入念な準備をするとは
というか犯人はすでにわかっているので、あとはいかに犯人に近付くかが醍醐味なのか?
しかしこの子供頭良すぎるな。ここにきてジェシーを疑うとはホント頭良すぎだよこの子。あそこまで信頼してた先生やらジェシーやらに裏切られると人間不審に陥りそうだがw
ソンジって日本人の名前みたいで違和感ある。けどソンジは妙に甘いね。だからなめられて反抗される。おでこ広いなあw
それにしてもこの二人バカすぎ。車撃てというのに撃たないし、車で追えばいいのに走って追いかける(ノ∀`)

それにしても犯人の狙いは何なのか、なかなか掴むことができない。アレックスは引っ張り回されるし。まあそこが面白いところでもあるんだが。あれだけ細かい指示を与えるとなると、すぐ近くにいないとできないはずなんだが

それにしてもソンジはやけにあっさり殺されたなあ。メーガンも消えてどこに行ったかわからんし
まだ終わってない気がする。何かおかしい。何か不穏な空気がある。まだ本当の黒幕がいるのでは?

と思ったらやっぱりディバイン捜査官が怪しかった!俺の狙い通りwこいつ怪しいと思ったんだよね
と思ったらこの糞女がヽ(`Д´#)ノ でもここまでやるとやりすぎだなあwワイルドシングス状態にならなきゃいいが。二転三転ありすぎだよったく
いくらミステリーを面白くするためとはいえ、この途中で強引にシナリオを変えたとしか思えないような展開は無理ありすぎで感心しない(`Д´)

やっぱり女は怖い!というオチのミステリーでした(´・∀・`)ノ