ツーリスト

ジョニー・デップアンジェリーナ・ジョリー。ついにハリウッドを代表するこの二大スターが夢の共演!今まで共演がなかったのが不思議。華麗でセクシーな極上ロマンチック・ミステリー!2010年アメリ

アンジェリーナ・ジョリーは「チェンジリング」では悲哀な母親役で老けて見えただが、今回は見事に元の美しい優雅なセレブを演じている
しかし「チェンジリング」といい、アンジーはまたもやよく似ている男に騙されるわけねw
でも途中からケバすぎw目がでかすぎるし
他にポール・ベタニールーファス・シーウェルが出ているのも見逃せない

ジョニー・デップなかなか現れないなと思ったら、列車内で突然キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
でもなんか違う?最初分からなかったwこんなんだったっけ?w少し太ったような。彼はなぜいつも髭を生やしてるんだ

前半のエリーズにただ翻弄されてなすがままに付いていくフランク(ジョニー・デップ)はちょっとかっこ悪く見えたwまあ普通の男ならああなっちゃうか。しょうがないやね

しかしただのセレブ美女が実は捜査官だったり、ただの数学教師がマフィアの財務担当だったりw

最後の最後に大ドンデン返しには驚いた!いやまさかひょっとして?という予感はあったんだが
金庫の暗証番号も何の躊躇もなく押そうとしてたし
しかしそうなるとやはりピアスは何のためにそこまで演出する必要があったのか、エリーズを騙し続ける必要があったのかが不可解
やはり単に視聴者を欺くための演出としか思えない(ノ∀`)
エリーズにずっとたぶらかされてる振りして逆に自分がたぶらかしてたとはw
同じ女を違う人間で二度惚れさせたというのだからすごい

ずっとピアスだと思われていた冒頭から思わせぶりに出ていた男がただの旅行者というオチ。だってルーファス・シーウェルが演じるくらいだからそれなりの人物って期待しちゃうじゃん

この二大スター共演というだけでも見応えあるし、最後のオチで見事に騙された

http://www.tourist-movie.jp/