マカブラ(原題)

血の海スプラッター。2009年のフランス、シンガポールインドネシア映画
これハリウッドにそっくりの映画あったような。パクリだなこりゃ

なんといってもかわい子ちゃんのラディヤの美しさ・強さに尽きる
最初見た時点で生き残るのは妊婦か主人公のラディヤしかいないと思ったが、赤ん坊を追い求めた時点で妊婦は死ぬと思った。
ジーの演技が過剰で大げさすぎ。あの驚きよう恐れようはないわw

スプラッターホラーに欠かせないチェーンソーだがやっぱりずるい。チェーンソーあったら無敵でしょw

なんか怪しいとは思ってたわ。あそこで女を助けなかったら、拾わなかったら、家に上がらなかったら、飯まで食わなかったら・・いくらでも逃げ道はあったはずなのに、すべてあのハゲの下心で(ノ∀`)
ハゲに比べてアラムの硬派っぷりというか男らしさには恐れ入った。冒頭から頭にケガするわ一番最初に殺されるわでやれやれな奴だが、絡まれている好きな女をかばい、マヤの誘惑にも負けず振り払う。俺ならやっちゃうなw

奴らの狙いは、途中で金持ちそうな重要顧客が現れていることからもわかるとおり、おそらく臓器だろう。臓器を氷に敷き詰められた箱の中に保管し、それを売ることで設計立ててる飛んでも一家だ

結局あの妊婦に飲ませたドリンクは赤ん坊を早く生ませるための薬?そんなのあるんだろうか

てかこいつら少しは落ち着けや(ノ∀`) 血で滑ったり狼狽しまくったりでまともに歩くことすらままならないし、見ていて歯がゆい

あのメガネデブはどうしてもラディヤちゃんをレイプしたかったみたいだがどうしても未遂に終わる間抜けな奴(ノ∀`)

なんといってもジュディマリのボーカル(YUKI)似のあの若い母親が不気味w 声も変だし、鳥のような目つきと首のかしげ方も変。 お母さんたって若すぎだろ。1818年から歳取ってないらしい。幽霊ってわけでもないしどういうことなんだいったい

にしても警察が5人もいて情けねー。あの長男と母親はほとんど不死身なんで勝てるわけないかw
マヤの前で格好付けてたチューブのメンバーみたいな刑事はマヤに執拗に殺されてたなw

どういうわけか母親に対してだけは詰めが甘い。長男みたいに首切るくらいやらないとあれいくらでも復活してくるぞw
予想通り最後ハッピーエンドかと思いきや最後の最後で襲い掛かってくるし。あのものすごい殺意・執念はどっからくるんだか(ノ∀`)