ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2

いやーついに観てしまいましたシリーズ完結編(´・∀・)ノ それにしても長かった
シリーズ8作目?途中からもうええわって気がしないでもない
1作目がなんと今から11年前の2001年。当時ダニエル・ラドクリフは12歳、ルパート・グリントは13歳、エマ・ワトソンはまだ11歳でみんな幼かった。ついに終わったんだと感慨深い

いやーヴォルデモートしつこすぎw でももうあのキモい顔見ないで済むと思うとほっとする
ちなみにヴォルデモート卿演じるレイフ・ファインズはこんな人
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/typs/id41237/tph/dspl/b1/
鼻もあるし、意外にイケメンでホッとした

最終作でやっと謎多きスネイプの正体が明らかに。まあ何かあるとは思ってたよ悪い奴じゃないって
で、気付いちゃったんだけどスネイプもしかして目整形した??明らかに二重になってるw 前のが怪しさが出ててよかったのに。こんな明るいはっきりしたスネイプはスネイプじゃない

なんでドラコなんて助けたかなあと思ったけど、結果的に彼を救ったことが彼の両親の裏切りを誘い、功を奏したことになる。まあ別に死んだ振りしなくてもよかったんじゃってのもあるが
マルフォイ一家はうまく逃げたねw どっちの側にも属せない中途半端な孤独な一家だった

あの強いベラトリックスがあっさりやられるとはw ジニーの母何気に強しww

最後ヴォルデモートを殺す決め手になったのは、意外にもマイオニでもロンでもなくネビルだったw あいつ何気に勇気あるし敢闘賞ものの活躍。ヴォルデモートに寝返るのかと思ったらに一人で立ち向かおうとしたし

最後の19年後のシーンの変装っぷりはお見事。ハリーが一番老けてたw マイオニはまんまだし
てかマイオニがロンとくっ付くとはあり得ん(ノ∀`) ハリーは前々からラブラブのジニーとくっ付いたみたいね
俺的にはルーナ(イヴァナ・リンチ)って子がマイオニに足りない胸も補っててグッ(´・∀・)b彼女はまさしく魔女って顔してる。顔だけなら断然マイオニなんだが

で、ハリーがいつか死ななきゃいけないって話は?ハリーはヴォルデモートの最後の分霊箱でもあるからハリーが死んで本当にヴォルデモートが消滅したってことにあんるなじゃないの?そこら辺ラストをハッピーエンドにするためにうやむやになってしまった気がする

個人的にはやっとハリーのお母さんが見れて感激
ハリポタシリーズ最初で最後の全面戦争シーンはすごかった。これはぜひ3Dで観てみたかった。
ハリーも最後は男らしくあの恐怖のヴォルデモートと一騎打ちだったし。こういう戦いが最後に見れたのが嬉しい。こういうのを待っていた。最終作にしてやっと本格戦闘が観れた気がする

http://wwws.warnerbros.co.jp/hp7b/index.html