ヒットマンズ・レクエイム

原題「IN BRUGES」コリン・ファレルレイフ・ファインズ主演のクライムアクション。子供を殺したことで苦悩するヒットマンとその仲間の末路を描いたもの。2008年イギリス/アメリカ。残念ながら日本では劇場未公開

天才と崇めるコリン様が出ているので見てみた
コリンずいぶん髭濃くなったなあ。極太下がり眉が更に八の字になり、情けなく見えるw

レイとケンは殺し屋に見えん(ノ∀`) ボスのレイフ・ファインズは「愛を読むひと」ですっかりいい人のイメージがあるなだけに、優しそうwww とても殺し屋のボスに見えない(ノ∀`)

クロエの元彼氏がむかつく。ハゲキモでしつこすぎるし、なんでいつの間にかハリーと組んでるんだよ

今まで謎だったちょっとマヌケで面白いボス、ハリーが最後についに直接乗り込んでくる!

しかし不思議なことが多すぎる。何で間違って子供殺したらボスにあそこまで狙われないといけないの?普通に逃げればいいのに何でボスに会いに行くの?なんでレイはボスと遭遇しちゃったの?普通見つからんだろwww なんでブルージュの一箇所にみんな集まってんだよw

最後意味分からん・・小人の首が吹っ飛んでたのはなぜ?あれは映画のシーンの一つだったのだろうか。コリンが「違うんだ」と言ってるのは、少年ではなく大人の小人なんだと言いたかったのか、映画のシーンだと言いたかったのか・・

2008年度のゴールデングローブ賞(コメディ・ミュージカル部門)でコリン・ファレルが男優賞を取ったそうで、良作とのことで評判いいんだが、自分的にはいまいちだった