ハリー・ポッターと謎のプリンス

今回のはいよいよシリーズクライマックスといったところ。なんとあの○○○が死んでしまう!
いやー、今までハリポタシリーズで人が死ぬなんてなかったから、いよいよ事態が大詰めなのが分かる

ダニエル・ラドクリフ(20)、エマ・ワトソン(19)、ルパート・グリント(21)
ハーマイオニーも大人になって胸が大きくなってもうみんな大人。むしろいつまで学校通ってんじゃいという勢い。そろそろこのシリーズも終わらせなきゃダメでしょう
ドラコ役のトム・フェルトンなんてもう完全に青年だもんな。実際22歳らしい

今回は大人らしく恋ありの展開。しかも一番色恋沙汰に不釣合いなロンw
年々蝶のように美しくなっているハーマイオニーに比べ、年々キモさが増してきているロンを好きになる女がいること自体信じられんw
むしろあの子が惚れ薬飲まされてるんじゃないかと
いやー若いっていいなとちょっぴり羨ましくなってしまった

やっぱり窮地のときに口に出るのは今まで色んな苦楽をともにしてきたハーマイオニーだった。そらそうだわな。あの子じゃ役不足
ロンも珍しくかわいい子が積極的に来てくれたからついデレデレしちゃってたけど本命はハーマイオニーなんだろう。けど彼女全然積極的じゃないしいつまでも進展しないし

つかヴォルデモートってずいぶん前に死んだんじゃなかったっけ?どうもよくわからん

最後は意外な結末。スネイプ信じてたのにヽ(`Д´)ノ やっぱおまえはダークサイド側の人間だったか
ベラトリックス演じるあの綺麗なダークサイド一杯の女性は誰だか気になっていたが、ヘレナ・ボナム=カーター(43)で、つい最近「ターミネーター4」に出ていた

え?もう終わり!?という意味深な最後のまま、物語はいよいよ次回作最終作へと続く・・
やっと面白くなってきたという感じ?

http://harrypotter.warnerbros.co.jp/site/mainsite/index.html