ゲゲゲの鬼太郎

鬼太郎役がウエンツといのが納得行かず 敬遠気味だったがせっかくの地上波だったので見てみることにした
感想は、やっぱ映画館で観なくてよかったw 正直わざわざ映画館で観るほどの内容ではない

こち亀両さんがなぜか香取だったように、最近の配役はとりあえずイケメンを持ってくれば人気が出るという風潮があるようだ。ルーキーズも全部イケメンだし。そらあんなイケメン野球部だったら女性に人気あるわけだ

いろんなキャラが出てきて愉快だった
西田敏行何やってんだw そもそも何言ってるかわかんねーし(ノ∀`)
空狐の人間姿の奴は見るからに怪しかったなw うさんくささ満々でむさ苦しいうっとおしいヘアスタイル。ご馳走にプレゼントに異常なまでの親切。見るからに下心満々だった
室井滋砂かけ婆はわからなかったw
大泉洋ネズミ男は気持ち悪すぎ。あんな顔ずっとアップで映し続けやがって下品すぎ
猫娘田中麗奈かわいすぎ。ミニスカートにビックリしたが、パンツが見えないようにうまくごまかしてた

この映画、ストーリー的に腹たってしょうがないのは自分だけだろうか?
元はと言えばあのガキがウソ付くからこんな大事になったんだろがヽ(`Д´)ノ
挙句はお父さんが生き返る始末(ノ∀`) ガキを甘やかしすぎ
このガキからしたら他のどんなにたくさんの人たちに迷惑かけまくろうが、お父さんとの約束を守ることが大事だったわけね
最後のほうで知らない人に声かけられても絶対会話しちゃダメみたく言われてるが(確かに正しいが)
将来愛想の悪い、肉親以外はみんな敵みたいな子供にならないか心配だ

このオヤジも盗んだって自覚があるなら返せばいいものを、あんなことまでしてガキに託すとは、一体何をする気だったんだ?
子供からしたら散々いろんな人に迷惑かけといて詫びれもせず、最後はお父さんまで生き返って万々歳じゃねこれ

一番かわいそうだったのが鬼太郎。盗んだ犯人にされた挙句、最後は人間に恋をしたという理由で、人間から記憶を消されてしまう
どうせなら鬼太郎から記憶消してくれたほうが楽だったのに。だって恋をしたのは鬼太郎のほうなわけでしょ

いろんなゲストを出して楽しさを演出してるのはいいが、たいがいがCGだし、目玉のオヤジなんてまんまCGで声もアニメどおり
しょうがないとはいえ、やっぱ実写版の映画化は無理があったんでないかい?

http://www.gegege.jp/2007/index.html