沈黙の復讐

男たちのヒート祭り5弾!ご存知スティーヴン・セガール沈黙シリーズ。捜査中に仲間を失った国際麻薬捜査部隊員が、復讐のため組織に立ち向かう姿を描くアクション。2010年アメリ

ストーリーがベタベタ。激しく撃ち合うだけ。まあセガール作品らしいっちゃそれまでだがw
激しい銃撃戦に女の裸体という麻薬映画によくありがちな見た目の激しさだけで中身のない作品

久々にセガール様見たがずいぶん太ったなあ。動きもトロくさくなったし

コステル役の人が中日の和田そっくりwww

セガール様はいつも格闘の鬼で、美女とのキスシーンなどまったくなく格闘漬けの硬派だったのだが、今回は珍しくキスシーンやらSEXシーンまである(しかし服は着たままw)。しかもその相手が娘くらい歳が離れてる若い美女。若すぎでしょw

子供ができたパパになったっていうからあの人死にそうな予感したんだけどやっぱり(ノ∀`)ああいう人に限って死んじゃうんだよ。死亡フラグが立ったってやつ?そんなに大事なら二人でコステルのところに潜入なんて危ないことしなけりゃいいのに

ロシアンマフィアの目的はダダ(って誰?おそらく妻を撃った奴)だけってのが違和感。コステルも憎いと思うんだけど
ボビーは復讐という気迫は微塵も感じなかったw 部下殺されてもそんなに悲しそうに見えなかったしw コステルは前から追ってたしその延長にしか見えなかった

しかしロシアンマフィア夫婦は揃ってバカだな。共通して言えるのは、わざわざ相手を挑発するようなこと言ってしっぺ返し食らってること。そんなこと言わなけりゃコステルに恨みを買われず、妻を殺されずに済んだのに。妻も銃突きつけてる相手普通殴るか?

ボビーとロシアンマフィアが手を組むとは意外な展開
ロシアンマフィアも悪党なんだから取引相手がレイプしてようがどうでもいいと思うが。流儀に反するとかそんなところか
あの女の殺し屋みたいなのが気になった

コステルは恋人いるのにレイプしたりとか・・てか恋人はそのことどう思ってるんだろうか

コステルをすぐ撃ち殺せたのに勝負だ!とかいって肉弾戦に持ち込み、最後はお得意の空手を披露しまくる辺りはさすがw

内容はともかく久々にセガール様の雄姿を見たい人にはオススメ