DENGEKI/電撃

ご存知スティーヴン・セガール主演の無敵アクションシリーズの一つ
今回のセガールはヴォイド刑事となり、ヤクの取引というよくあるベタな設定で麻薬を取り締まる
けど今回のセガールは、今までの圧倒的な強さのイメージに比べたら意外に強くなかったような

ちょwwwいくらなんでも裏切り者多すぎwww
敵だと思っていたラトレルが実は潜入捜査をしている味方で、味方だと思ってた同僚警官が実は敵という複雑な設定かつつるんで汚職警官という嘆かわしい設定w人相の悪いラトレルが味方で、人の良さそうなやフランクが敵だってんだから騙されるよな。フランクまで裏切るとは

最後はお決まりの銃撃戦でエンド

設定自体はベタで、反則的な強さのイメージがあるセガールにして早や物足りないが、誰が敵で見方か予想しながら観るなら楽しいかも