サブマージド

例によって強すぎる男スティーヴン・セガール主演のアクションもの。この人強すぎるんだよね(ノ∀`)
とにかく意味不明。わけがわからない。登場人物多すぎで整理つかないし、スティーヴン・セガールも出てくるの遅すぎ。裏切り者多すぎだし
ただ出てくる女の人たちがとにかく綺麗
ちょっとグロイす。血も涙もなく容赦なくて気を殺しまくってるというか。主人公のコーディに至っても例によって容赦ないので、主人公まで冷たく見える

ラストも、なぜスーザンの目がアップになって終わってるのかさっぱりわからん(ノ∀`)

久々のスティーヴン・セガールということで期待したが、なんかストーリーを考えすぎて複雑にしすぎてしまってる気がする。残念