ハイ・クライムズ

アシュレー・ジャドモーガン・フリーマン共演によるサスペンス裁判もの。女弁護士クレアが軍事裁判に挑む
アマンダ・ピートも登場。このアマンダ・ピートがいつになく綺麗で色っぽい

しかし軍事法廷というものは実に過酷なもの。組織ぐるみでの揉み消しや陰謀が漂う。裁判長までもがグルかと思わせる。そこへたった女一人で立ち向かおうというんだから
夫を信じて弁護してるのに、ウソばかり付く夫。ったくせっかく離婚してもおかしくないのにそればかりか弁護してくれてるのによヽ(`Д´)ノ
命狙われてるのに勇敢なクレア。普通なら夫を見捨てて逃げ出すわな。こいつはずっと騙し続けてたんだから
ボディガード雇えよ(ノ∀`) 女一人で不安すぎるよ。チャーリーがいまいち頼りないんだよな。肝心なときにいねーし助けに来てくれねーし

常に監視され見張られている。絶体絶命の状態からどのように這い上がっていくのか。黒幕は分かってるが、真相がどのようにして明らかになっていくかが興味深いところ

しっかしずいぶん拍子抜けした結末だなあ。こういうのって最後は裁判長が散々焦らしといて、逆転結論を下すところに感動があるんだがwあまりにあっさりしてなんだかなあ
でもなんかあるなあ。絶対裏切り者がいる気がする
と思ったらΣ(゚д゚ノ;)ノ
なんと!やっぱり夫のトムがやったことは本当だったというオチ!そんなんありかよ(ノ∀`)
逆転裁判ばかりでこんなオチは新鮮。なら最初から裁判やらなきゃよかった(ノ∀`)
でもそれならなんでまた急に起訴取り下げたんだろうなあ
こりゃ男性不審になってもおかしくない
しかしあの人なんであそこまでして助けてくれたんだろ
すっかり騙されてしまったのは、やはり夫役のジム・カヴィーゼルの演技がなせる業

まあオチが最高によいドンデン返しだから良しとしよう(´・∀・`)ノ

http://www.foxjapan.com/movies/highcrimes/main.html