パッセンジャーズ

飛行機事故で奇跡的に生き残った5人の生存者。二人の男女の恋愛を描きながら、同時に謎の真相に迫る心理サスペンス。2008年アメリカ映画

主人公のセラピスト、クレアを演じるのは、あの「プラダを着た悪魔」でおっちょこちょいを演じたアン・ハサウェイ(26)。今回は落ち着いた大人のセラピストを演じる
どうもこの手のマイケル・ジャクソン系は好きじゃないな。やっぱ白人の金髪美女がいい
そしてその相手役の色男に「リトル・チルドレン」のパトリック・ウィルソン
他に常連デヴィッド・モースなど

にしてもエリックの挙動には困ったもんだ。突然走り出すしこのキチガイは手に負えんな(ノ∀`)
女性はこうやって口説き落とすという見本を示してくれている。突然飛び降りて見せたり、高いところから現れたり、ヨットに誘って何とかキスまで持ってったり。まあ実際はここまでするのは難しいかもしれんが
クレアも気があったからこそ何度も会いに行ったんだろう。態度で拒否しても気持ちは隠せない

エリックだけは何か他の被害者とは違う感じ。まさか本当は乗ってなかったんじゃ
突然他の生存者が現れたりで、事実に揺らぎが生じ始める

物語の後半になり、ようやく事実が少しずつ浮かび上がってくる
ってことは奴らみんな幽霊??挙句の果てにアーキン自体がパイロットだったとは…_| ̄|〇
でもじゃあなんでアーキンは生存者たちを尾行したりしてたんだろう

と思ったら全員死んでた人ってオチ。ってことはここは天国?そりゃ姉に電話つながらないわけだ
空港での騒動もこれで納得いく
ってことは一人一人消えていったんじゃなく、成仏したって考えるのが自然
いやーこれは超衝撃的な真相だった

http://www.passengers.jp/