ティンカー・ベル

チンカーベルじゃなくティンカーベル。2008年公開のCGアニメーション映画

基本的にこの手のものはストーリーは無いに等しいです。ただひたすらビジュアルを楽しむ
これはとにかく“美しい”の一点に尽きる。美しい女性の妖精、自然、草、水見るものすべてが美しい
だから女性が美しさを楽しむ女性向けの映画

にしてもティンカーベルの格好はエロ杉。スカートは超ミニだし、CGも巧妙に作られてるからあの美脚がたまらん。他の妖精も綺麗だし
ただ男の妖精は萎えるな(ノ∀`) やっぱあの美しい羽は女性しか似合わん

最初は痛い存在でしかなかったティンカーベル。やること成すこと裏目に出る。あるよねこういうことって。特に会社入りたての妙に張り切ってる新人とかw だから本当は最初のうちは大人しめにして周りの様子を見るのがいいんだけど。ティンカーベルの場合は最初から暴走しちゃいます

最終的には、ティンカーベルの物を修理する→物の仕組みを覚える→新しい物を作るという才能を開花させ、便利なものを作って自分で作った遅れを自分で取り戻します
まあ元々自分で作った遅れなんだから取り返して当たり前。これでようやくプラマイゼロ。これからはプラスの存在にならなきゃね

にしてもメインランドってどんな素敵な世界なのかと思ったら、要は人間界のことだったのね

内容は無いが、美しい物好きなら楽しめる作品

http://www.disney.co.jp/movies/tinkerbell/