ソウ ザ・ファイナル 3D

いやーようやくソウ最終編観ますた〜(´・∀・)ノシ
2chでネタバレされる前に観れてよかったw

最初のゲームはオチ見え見えだった。ああ絶対あの男二人結託するなと。バカ女のために命懸けるわけないわな。あの女も黙ってりゃよかったのにw
にしてもあの女の縛り方オッパイが強調されてエロかった。

ジルはジョンの意思を引き継ぎ、密かに裏でゲームをやっていたのでは?など色々勘ぐってしまったが、結局何もしていなかった完全な白
ジルはあのじーさんの妻にしては若すぎるし、体もナイス過ぎる
だってトビン・ベルが69のじーさんに対しベティ・ラッセルは48だぞ。娘役でもいいくらいだw

ホフマン役のコスタス・マンディラーがかなりいい!いい味出してる。顔も殺人鬼みたいな悪人面だしw
また今度ぜひ他の映画で悪役として出て欲しい

ボビーの妻役の人ジナ・ホールデン(35)がかなり綺麗だった

サイン会にジョンが出てきたのはビックリしたw ボビーがジョン見ても無反応だったってことは、ボビーが有名になったのって2以前?かなり前の話だな。その罰ゲームが7になってようやく実行されたということか

ボビーは結局誰も助けられなかったクズ。けどこういうウソ付きは得てして根性無しですぐ逃げ出すかと思ったが意外に体を犠牲にして頑張る。歯抜いたり胸がちぎれたり相当大変だったろうが、それでも大事な人たちを誰一人救えなかった
最初の女が一番助かる見込みあったな。叫ばなきゃ助かってたのにアホ
相変わらずグロイし、ボビーのゲームなんてボビーが死ねばよかったのに。関係ない人たちを巻き込んで
特に妻が死ぬのはかわいそうだった

ホフマンはジルをわざわざトラバサミで殺してる。ゲームをやることもなく。なら銃持ってたんだからそれで殺せばいいのにと思ったが、自分がトラバサミに掛けられたのでなんとしてもトラバサミで殺したかったんだろう
てっきりジルが実は今回のゲームを企んでいるってオチかと思ったら死んじゃってビックリした

観終わった後の最大の謎
ボビーのゲームを考えたのは本当にホフマンなのか?
事情を知ってるのはジグソウしかいないはずだし、そのときのホフマンはジルへの復讐で頭が一杯でゲームを見てすらいなかった

ゴードンはやはり生きていた!
ゴードンの事前予告を知らずに観れた自分はラッキーw
1終わった後に散々語り尽くされていたゴードン生存説。生きていてジグソウの手伝いをしているのではと色々噂があったが、まさにそのとおりになった
1のときに比べてゴードンが感じ悪いというか髪長いわ太ったわで(ノ∀`) ずいぶん感じ変わったなああの人
ゴードンが引き続きゲームを企んでいる?

妻のことを頼むってジョンに言われてたのに全然守れなかったというかあっさり見殺しにしちゃったゴードンw

はたしてどんなラストで終わるのか非常にワクワク注目していたが、ソウシリーズ完結に相応しいラストだった。ソウといえばそう、誰もが思い浮かぶのがやはりシリーズ1のあのバスルーム+ゴードン。すべてはあそこから始まった。バスルームに始まりバスルームに終わる。おまけにゴードンは唯一の希望の手段であるノコギリまで奪う鬼畜w絶対勝ち目のないゲームということで自ら「ゲーム・オーバー」と宣言して終わり
これでやっと判明。ジグソウの正式な後継者はゴードンだった。アマンダとかホフマンはフェイク。あれはただの殺人鬼。ジグソウが本当に認めたのはゴードンだけだった

あのラストだと、ホフマンは本当に死んだのか?ボビーはその後どうなったのか?二人とも脱出できたのか?という疑問が残る

映画では3Dだったらしいが、こんなもん3Dで見たないわw
まあ終わってくれてよかった気がする。観ていて罪のない人たちが次々死んでくのは胸糞悪いわ

http://saw3d.asmik-ace.co.jp/