ゲーム・オブ・デス

“男たちのヒート祭り”のうちの一つ第4弾ウェズリー・スナイプス『ゲーム・オブ・デス』仲間たちの裏切りにあいながらも正義を貫き、孤独な戦いに身を投じるCIA工作員の姿を描くスパイ・アクション。2010年アメリ

主演は「ブレイド」シリーズのウェズリー・スナイプス。『ブレード』では殺人犯にしか見えなかった彼が正義感に厚いCIA秘密工作員を演じる
てっきりスティーヴン・セガールとの共演かと思って観てしまった
うーん、ウェズリー・スナイプス一人じゃどこか物足りないな
他にスタントウーマンことゾーイ・ベルゲイリー・ダニエルズなど。キャストはそれほど大したことなし
ゾーイ・ベルまだ32歳だったんだな。そんなに若かったとは。おばさんにしか見えなかった。てかニューハーフみたい

莫大な富に目が眩み、暗殺者集団と化したエリートCIAチーム。その中でたったひとり正義を貫く男がいた!生死を共にした同僚たちへの思いと、熱き信念の間で悩み苦しみながらも孤独な戦いに挑む!

てっきりマーカスは神父を殺るために後を付けたのかとばっかり思ってたw
いきなりあんな不審な男が大金寄付すると言っても出所が怖くてとても受け取れないだろうな

ストーリーもなんか読みやすくてチープというか
そもそもマーカスがあんなに必死になる理由がわからん。汚い金なんだからせめて元同僚にくれてやりゃいいのに。いくら裏切り者だとはいえ、元仲間がその金を受け取って消えてくれと懇願してるのにはさすがに気の毒に感じた。マーカスおまえ邪魔なんだよ何がしたいんだよ(ノ∀`)
アフリカのゲリラに武器を流す死の商人スミス、彼の背後で資金を提供している投資会社レッドベイル社の味方をするってのか?奴らから汚い金を奪い取って仲間に分け与えるくらいいい気もするが。それともボスを殺されたのが許せなかったのか

マーカスとザンダーの闘いってマーカスが悪役にしか見えないわw

なんか裏切り者たちが気の毒なのと主人公に感情移入できないのと主人公が悪役にしか見えないのとで・・うーんいまいち